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QNA-よくある質問
QnA
会員登録なしでも注文確認はできますか?
はい、できます。注文検索画面より、Pから始まるご注文番号とご注文者様のお名前をご入力ください。
コンビニ決済は全国で使えますか?
当店でコンビニ決済をご利用いただいたお客様には、ご注文完了後、 お支払いに必要な「払込番号」等が記載されたメールが、
<system@p01.mul-pay.com>から送信されます。 メールに記載された番号を使用して全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
支払完了メールが届かないのですが購入できていますか?
決済会社<system@p01.mul-pay.com>からのメールが届かないお客様は、 迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている場合がありますので、 お手数ですが、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認いただければと思います。
迷惑メールフォルダやゴミ箱から確認がとれない場合、 再度当店より決済番号をメールにてご案内させていただきますので、 <info@origoo.jp>までお問い合わせ下さい。
コンビニ決済のメールが届きません。
コンビニ決済にてお支払いいただいた場合、別途メールでの支払い完了通知は実施しておりません。
ご注文履歴より、該当のご注文のステータスを互角にインください。
コンビニ支払い方法がわかりません。
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使用し、 コンビニエンスストアにて商品購入代金をお支払いください。 お支払い期限は5日間となっており、支払期限が切れてしまうと 自動的にキャンセル処理が行われてしまうためご注意ください。
不良品が届きました。
大変申し訳ございませんが、7日以内に<info@origoo.jp>に届いた商品の不良部分が 確認できるお写真を添付の上、お問い合わせください。 商品不良が確認できましたら、交換対応または返金での対応をさせていただきます。
※商品到着から7日が過ぎていた場合は、交換対応や返金対応は行うことができませんのでご注意ください。
商品が一週間以上経っても届きません。いつ届きますか?
商品が長期間届かない場合は、お届け先に不備がある、または決済エラーが発生した場合がございます。 お手数をおかけして申し訳ございませんが、一度メールにてお問い合わせをお願いいたします。
予約商品と通常商品は一緒に注文できますか?
できません。通常商品と予約商品は分けてご注文いただきますようお願いいたします。
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